wowma仕入れ

副業で「せどり・転売」をやるサラリーマンにとっては店舗に仕入れに聞く時間がない時もあります。また、コロナウィルスの蔓延で仕入れもままならない状況です。そんな状況をネット通販で仕入れして解決していきましょう!

au wowma!(ワウマ)仕入れで稼げる?

au wowma仕入れで稼ぐ

楽天やAmazonと比較すると知名度は低く、聞いたことない方もまだまだ多いau wowma!(ワウマ)ですが、ライバルが少ない今が稼ぎ時です!

au wowma!(ワウマ)とは

au wowma!(ワウマ)またの名を「au PAYマーケット」と言います。KDDIが運営する総合通販サイトです。

auユーザーは携帯料金の割引があったり、スマートプレミアム会員になることで、還元率が優遇されたり、送料が無料になったりと特典がありますが、auユーザー以外も普通に買い物ができます。

楽天市場と同じようなショッピングサイトです。

副業セドラーにおすすめする理由

副業で「せどり・転売」をやっていると店舗に仕入れに行く時間がなくて、思ったように収益が上がらないことありませんか?

店舗せどりは在住の地域により、有利不利があります。

仕入れ店舗から遠ければ仕入れにかかる時間がそれだけ多くなってしまいます。

店舗仕入れをしたことのある方ならわかると思いますが、店舗仕入れも意外と時間が掛かります。

私のようなせどりを始めて一年経っていないセドラーだと一店舗1時間以上リサーチに掛かってしまうことも良くある話です。

ネット通販なら地域差をなくすことができ、空き時間にリサーチすることができます。

店舗に行く時間がないのは最大のメリットでしょう!

ライバルが少ない今がチャンス!

楽天市場と比較すると知名度もまだまだ低いau wowma!(ワウマ)はもちろんユーザー数も楽天市場より少ないです。

だから今がチャンスなんです!

楽天市場やAmazon、またはメルカリなどのフリマサイトで仕入れてせどりする方法がYouTubeやサイトで公開されているのを見たことありませんか?

「ライバルが増えてきていますが、まだまだ稼げます」と言っている情報発信者が多くいます。

楽天市場もAmazonもライバルが増える前のが稼ぎやすかったということです。

この楽天市場やAmazonと同じように仕入れることができてライバルが少ないのがau wowma!(ワウマ)です。

ライバルが少ない今が稼ぎ時です!

wowma!(ワウマ)仕入れ3つのポイント

wowma仕入れ3つのポイント

仕入れには3つの抑えるべきポイントがあります。この3つを抑えれば仕入れ価格を抑えることができ、利益がでやすくなります。

タイムセール、三太郎の日を狙う

通常のショッピングでもタイムセールを狙って買い物するなんて当たり前です。

au wowma!(ワウマ)は「24時間限定セール」「三太郎の日限定」が特に安く買うことができます。

「三太郎の日限定」は月に三度だけしかないとあって破格での販売がありますので要注目です!

5月13日にもお買い得商品がでていました。

三太郎の日お買い得

更に600円クーポンがでてますので実質14,200円で購入できます。

これがメルカリではもっと高額で取引されています。

メルカリ転売

販売手数料、送料を考慮しても5,000円くらいの利益にはなります。

ポイント50%増量

「au WALLET」を「au wowma!(ワウマ)限定ポイント」に変更することで50%ポイント増量することができます。

元々は期間限定で開催期間2020年3月1日10:00~2020年3月31日23:59

でしたが、また復活して50%増量できるようになっています。

auスマートプレミアム会員は開催期間外でも三太郎の日限定で50%増量できるようになっています。

「au WALLET」を「au wowma!(ワウマ)限定ポイント」に50%増量するやり方はこちらの記事をご覧ください!スクショで詳しく解説しています。

auスマートプレミアム会員になる

auユーザーであればauスマートプレミアム会員になっておくと特典がたくさんあります。
三太郎の日お買い得

こちらの商品もプレミアム会員しか購入することができない商品です。

月額499円(税抜き)が掛かりますが、ほとんどの商品を送料無料で購入できるので1ヶ月に1個でも買い物をすれば元は取れてしまいます。

初回加入の方は、初回30日間無料でご利用いただけます。

送料以外にもポイントの還元率が違ったり、お得なクーポンを獲得することができます。

au wowma!(ワウマ)で仕入れてせどりをするならauスマートプレミアム会員になることでお得に仕入れすることが可能になります。

au Wowma(ワウマ)仕入れまとめ

仕入れまとめ

楽天市場も、Amazonもライバルが多くなる前はかなり稼げる市場だったようです。

これから先au wowma!(ワウマ)のライバルが増えていくと思います。ライバルの少ない今が稼ぎ時です!

稼ぐための手順を紹介してきました。

  1. auスマートパスプレミアム会員になる
  2. au WALLETポイントを50%増量する
  3. 三太郎の日、24時間限定セールを主に仕入れする

auユーザーはauスマートプレミアム会員になることでお得に仕入れができます。

auユーザー以外でも「24時間限定セール」やタイムセールを重点的に見ていけば十分に利益を出せる商品がたくさんありますよ!