「auPAY」「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」で還元されるau WALLETポイントのお得な使い方を紹介していきます。
悩むサラリーマン

「auPAY」のキャンペーンステージ1の還元ポイントが3/10に入る予定だけど、何に使おう。

悩み解決OK

au WALLETポイントならではのお得な使い方を紹介していくよ!

悩み解決OK

1.5倍お得に使うことができるから見逃さないでね!

au WALLETポイントでお得にお買い物

「auPAY」で還元されるポイントはau WALLETポイントです。このau WALLETポイントならではのお得な買い物方法が存在します。

「誰でも今すぐ!50%増量」

auは「誰でも」にはまっているようです( ゚Д゚)

開催期間は2020年3月1日10:00~2020年3月31日23:59

au WALLETポイントau WALLETポイント(au Wowma!限定)に変更すると50%増量しちゃうキャンペーンなんです。 10000円のau WALLETポイントは15000円に増量するのです。

そのポイントは「au Wowma!」内でしか使えない限定ポイントとなってしまいますが、50%増量して買い物ができるわけです。

「au Wowma!」とは?

KDDIが運営している通販サイトです。

auユーザーなら携帯電話の契約時に紹介されたりして知っている方も多いかもしれません。

購入代金の数%がau利用料に還元されることでも有名です。

auユーザー以外ももちろん使えます!

auユーザー以外も使うことができます。普通のショッピングサイトとなんら変わりありません。

auユーザーだとスマートパス会員なんかにちょっとした特典があるくらいでその他大きな差はありません。

今回のキャンペーンもauユーザー以外も使うことができます。

「auPAY」「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」を利用されたポイントは全員が交換できることになります。

商品数は2000万品以上!!

通商の通販サイト並みの品揃えです。きっと欲しいものは見つかります。

日用品からファッション、家電、食品・・・etc

「au Wowma!」の商品数は2000万品以上!

送料無料商品やセール商品も多数!

価格は適正?値段が高めの設定なんじゃないの?!

ポイントが50%も増量するんです。

「もともとの設定価格が高くて、実質そんなに得しないんじゃないの?!」

私もはじめはそう疑っていました。でも。そんなことはなさそう!

セール品の安さはもちろん!その他の物も高めの設定価格ってことはないです。

私の大好きな「AirPods Pro」を例に価格をみてみましょう!!

  • au Wowma! 35,980円
  • 楽天市場 35,200円
  • Yahoo!ショッピング 34,980円
  • Qoo10 35,150円
  • Amazon 30,580円(品切れでセラーなし)

ちょっと高かったですか。でも、ポイントは50%増量されてるので、35,980円を買うのに必要な増量前ポイントは23,987円です。

23,987円分のau WALLETポイントがあれば「AirPods Pro」が手に入っちゃうんです。

まとめ

3月10日に「auPAY」「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」で還元されるau WALLETポイント

通常の買い物で利用しても還元率は5%ほどですがau WALLETポイント「誰でも今すぐ!50%増量」キャンペーンでお得に利用することができます。

実際に50%増量するか。私のポイントで試してみます。

au WALLETポイント

増えました!その前に199ポイントしかないって悲しい。

3月10日に10000ポイント入ってくる予定の私は全て「au Wowma!」に投じようと考えています!